【映画】ソウルフル・ワールド | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、ディズニー映画「ソウルフル・ワールド」を観てきました。

時間が合うのが桑名だったんで、そこに行きました。


途中、木曽三川公園のチューリップを見ていこうと思ったけど、すごい人&渋滞なんで断念しました。

チューリップ祭りは先週で終わったのにねー。



感想は••••••、
うーん、レッサーパンダよりはいいけど、ルカの方が好きかな。

音楽教師のジョーは、せっかく憧れのジャズクラブに出演が決まったのに、浮かれ過ぎてマンホールに転落。
死者の道を通っていると知った彼は、激しく抵抗して生まれる前の魂が居るエリアに迷い込みます。
そこで人間の世界が嫌いな問題児、22番と知り合いますが、その子が瀕死のジョーの体に入ってしまいます。
そして人間の世界の素晴らしさを知り、誕生することにするのですが・・・
私としては、ジョーは、思い残すことはないと、現実を受け入れて天国に行って欲しかったな。
なぜ特別扱いで、またチャンスをもらえる?
他も死にたくない人ばかりではないのか?
命は1人に1つづつ・・・だよね、イルカさん。
何か腑に落ちなかった。


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう