【映画】ゴジラ(モノクロ) | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、モノクロ・ゴジラ、
もとい、マイナスカラーを4DXで観てきました。
息子は行かないと言ったので、私だけ。


私、ジェラシックパークも4DXで観たかったくらいなので、ゴジラが歩く「ズシン、ズシン」を感じた時は、
「これこれ!」
と思ったけど、
ゴジラが放つ、放射線に色が着いたようなプラチナブルーはカラーで見たかったかな。

昭和生まれのゴジラ。
昭和のノスタルジック感はあったけどね。
どちらか迷ってる人にはカラーを勧めるかな。


新しく始まった入場者特典もらってきたー。
裏表です。


忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう