山梨&静岡⑨水上バス | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

静岡の清水港にやってきました。

次の予定の都合から、始発が11時30分のフェリーは無理!

9時55分発の水上バスに乗りたいいぃー!

無理なら次の10時55分でもいいー!

と、ガンガン車を飛ばし、ギリギリ間に合いました!



係員さんが、

「この船でいいんですか?」

と、心配して確認してくださいました。

「はい!これに乗りたいんです」

と言うと、無線で出港を待つよう、連絡してくださいました。



今日の富士山は素晴らしい。



100円でカモメの餌を買って、

あげながらの航海。


 


乗ることを視野に入れたフェリー。



天気も良く、楽しかった。

乗れて良かったです。


 

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう