ビヨンド | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、浅田真央ちゃんのアイスショー、ビヨンドを観に、モリコロパークに行ってきました。


私の席から見たリンク。


オープニングで、ビジョンのメンバー紹介見てただけで涙目だった。
まだ本人達出てきてないのに。


シング×3
華やかで、オープニングにピッタリですね。

↓この、写真を見て行きたくなり、地元枠を申し込みました。


シェヘラ。
ニースでも生を拝見したけど、
二人で滑るとこんな風になるんだー。
素敵!

ラベンダーも遥ちゃんが、
やはり嶺くんと滑ってくれました。


スケーターがビジョンの前を通ると、
ラベンダーの花びらがサーッと舞う。

真央ちゃんが現役の時は、
「ジャンプどうだ!?」
と、ハラハラしながら見てたけど、
改めていい曲で滑ってたんだなぁと実感。


今回は、田村岳斗さんが参加されてました。

現役の時は、本田くんの後ろの二番手という感じだったけど、ショー映えするお顔ですなー。


そして白鳥も二人で。
ここでも柴田嶺くんが活躍。
上海の女子シングルで見たスワンレイクが、パドゥドゥになりました。

黒鳥に早変わりして、32回転のフェッテをツイズルで畳み掛けて、圧巻でした。


あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう