買った物 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

ワンダーイオンで買った物。
ピアス。
銀は持ってるけど、金の月と星。
(これよりちょっと小さいのはこの間買ったか。
 しかもシリコンキャッチ)


金の玉(変な意味じゃないよwww)も、いいなと思って。
でもロケットは着けないかな。(苦笑)

次の日だったら5%オフだったらのになー。
それか、ギフトカード持っていくべきだった。


あと、木曽川イオンに無くなったラッシュの石けん。
シトラス系のボヘミアンにしました。


第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう