【映画】ある男 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

前の映画終わってから20分の間に、飲み物とパンを買って、また劇場へ。


「ある男」を観ました。

(ネタバレあり)



夫が亡くなり、焼香に来た兄が遺影を見て、弟ではないと言う。
自分は誰と暮らしていたのか。

予告編面白そうだったし、
レビューも良かったけど、

死刑囚の息子ってそんなに風当たり強いのか?


まぁ宮崎の家族親戚の例もあるけど。


相変わらず、獄中面会のボソボソ喋りは聞きづらい。


彼について調べた弁護士も、

在日であったり、

彼も肩書きを変えたいと思っているのではないか。


「ザリガニの鳴くところ」同様、差別を取り上げた映画ですね。


どちらも、つまらなくはなかったけど、

面白いとまではいかなかったな。



これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう