鳥羽&志摩⑧ホテルの夜 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

夜、パティオのガゼボがライトアップされててキレイ。


 

売店で買ったスパーリングワインで乾杯。

スパーリングはイタリア産しかありませんでした。

数年前はスペイン産のカヴァがあったのに。


 

この、クーポンで買ってきました。



息子に、

「母さんの誕生日だから、この券全部もらっていい?」

と、いうことにしましたが、結局は息子の夕食代の足しになっただけでした。

(宿泊代としては使えないけど、バイキングは別に付けたので使えました。)




温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう