大阪⑥吉本新喜劇 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

翌日、なんばグランド花月、10時の部にやって来ました。

 

 

銀河鉄道999に付き合わせたので、お詫びです。(笑)

 

 

今週は、すっちーさんです。(画像はお借りしました)

 

 

私は知りませんが、

毎週観てる息子は、もちろんご存知でした。

 

 
売店で、吉本のグッズではないのですが、
爪切りを買いました。
栓抜きも付いてるよ。

 

 

道頓堀川のグリコ看板の前で。

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう