大阪④夕食・紅しょうが串…そして事件現場 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

夕食は、ホテルの近くの居酒屋に入りました。

 

 

そこで、大阪名物、紅しょうが串を注文。

あと、ポテサラ、ポテトフライ、炙りサーモン刺身、とり天(唐揚げは無かった)揚げ出し豆腐などをオーダーしたけど、リーズナブルだった。

 

 

私達は、親子なので、黙食だけど、皆さん、出来上が

っていらしたなぁ。

 

こりゃ、感染者増えるはずだわ。

 

載せるの迷ったけど、

途中、北区の放火現場に遭遇しました。

 

 

巻き添えになった方々、

さぞ無念だったでしょう。

手を合わせてきました。

 

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう