バック・トゥ・ザ・フューチャーpart3 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今週も、午前10時の映画祭に行ってきました。



相変わらず、結構な入り。

私、3は観てなかったかもしれないけど、面白かった。

続編って、1を越えられなかったりするけど、そうきたかという感じ。

恋愛には無縁そうなドクの恋。

クララ、行動力のある強い女って好きだけど、足手まといになんなよ。

ホバー、もっと早く出せよとか、ツッコミ所はあるけど、まぁ映画だからね。

「デロリアンは壊せ」

と言っておきながら、自分はまた汽車で……www

30年経っても面白い。

まさに時空を越えた映画ですね。


そして!

午前10時の映画祭、復活ですよ。

どんなラインナップか楽しみですね。


節水で心掛けていること教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう