【映画】Red | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日、映画ファーストデーは、映画「Red」を観てきました。

200301_122343.jpg

夫と子供がいるが、かつての愛人と再会し、彼の会社に就職して会瀬を重ねていくんだけど……

私は夏帆ってあまり美人とは思わない。

鳥顔で馬面だから、キスシーンも美しいと思えなかった。

でも、満たされない主婦役にはハマってましたね。

暮らしは何不自由ないのに、かつての輝きが欲しくて仕事を再開。

大雪で出張先から帰れないと連絡したら夫は、

「塔子の一番大事な仕事は母親だろ?」

「みどりは貴方と私の子でしょ?」

帰ろうとすると、同僚が、

「100年前じゃあるまいし!」

「男は1000年経っても男じゃない!」

その後夫が電話で、

「何かあったら言ってほしかったな」

と言うのに対し、夏帆は、

「何も言えないよ!その方がうまくいくから!」

そうだよね。
そういう夫婦、いっぱいいるよね。


しかし、子役の女の子、夏帆に似てたなぁ。

夏帆は、スタイルいいから、衣装の着こなしはトレンディ。



映画観た後、青い花柄のトップス買ってしまいました。

200303_215434.jpg

映画は「Red」なのにね。(笑)

なぜ「Red」というタイトルなのかな?

オープニングで大型トラックの赤布が出てきたけど、
不倫はレッドカードということかな?

妻夫木くんの吐血の色?


豚の貯金箱、持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう