【映画】ひつじのショーン | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。


初詣の後は、
息子が行けそうな(?)高校、
岐阜国際、華陽フロンティア、総合学園の3校の外観を見せに連れてって、「ひつじのショーン」を観に行きました。

200101_183755.jpg

前回のラマは不快だったけど、今回はまあ評判良かったので、時間的に合う大垣コロナに行きました。


UFOをイタズラして地球に来てしまった、宇宙人の子供を親元に返すまでのお話。

「ET」や「未知との遭遇」のオマージュあり。

「ウォーリー」に似てるキャラもいたし、
探せばもっとありそう。


羊小屋でバーベキューしてるのが笑える。

草食動物なのに。(笑)


初夢見た?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう