NHK杯・SP | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。



リーザ、3Aを決めて、貫禄の1位!



紀平さん、3Aは惜しかったですが、その他はスピンもステップも表情も輝いてしました。



宮原さん、さすがのミスパーフェクト。



ジャンプも回転不足なしです。


草太くん、3A決め、コンボお手つき……バンコクを思い出しました。



でも会場の空気を儚げなG線上のアリアに紡ぐのも、そのままに感じました。


昌磨くん。
意外にもNHK杯初出場なんですね。



しかし転倒……。

昨年、生観戦した名古屋GPFの再来かと思った。(苦笑)

地元だとプレッシャーあるんですかねぇ?

PCSとGOEに助けられ、1位。


ボロくん、さすがのディフェンディング・チャンピオン。



ん~、私としては、
転倒があり、コンボ入らなかった昌磨くんより、
ボロくんに1位あげたいなぁ。


救急車乗ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう