NHK杯・SP | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

NHK杯、羽生選手、やはり欠場ですね。

中国杯で頭から流血しながら出場した彼も、今回は足ですからね。

翌日、発熱もしてきたみたいだし、
大事なシーズンだから、文字どおり大事をとったのでしょう。

やはり、ファイナルのチケット暴落。

もう少し様子見てみます。



キスクラのジェイソンくん、やりますね。(笑)

家庭教師をつけてまで学んでいる日本語。

インタビューでも、時折きれいな日本語話してますもんね。


宮原さん復帰戦、大きなミスありませんでしたが、6位ですか。



彼女より上位は、全て3‐3ですもんね。

日本のエースですが、ファイナルどころか、五輪代表も黄信号かな?


今までの恋人、何人?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう