620円 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

夏休みの前半に完成させた工作の折り畳みテーブル。

立てた時の固定の為の、板と蝶番を、両側に付けるよう2組追加購入しましたが、結局、中央に1組しか使いませんでした。


「返品してこようかなぁ」

という私に母が、

「使うかもしれないから…」


「使う予定の無いものを置いておいてもしょうがないでしょ!」

と、お店には申し訳ないけど、返品してきた私。

170824_005450.jpg

半額の、620円返ってきました。


翌日、スーパーで買い物したら、偶然にもお会計620円。

170824_005527.jpg

お金は大事にしましょう。

あっ、値引き商品ばかり買っているのがバレてしまった。(笑)

お金は大事にしましょうね。(笑)


1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう