来年の春休み | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

気が早いけど、来年の春休みはどこに行こう?

ミラノワールドは、チケットくそ高いし、

もう北の国でオーロラも見たし、
南の島で水上コテージにも泊まったしなぁ。

しいて見たいのは、イースター島のモアイかなぁ。



チリだからスペイン語だし。



うわああああ!

∑( ̄□ ̄ ;)!

すみませんでした!

身分わきまえてませんでした!


最初に見たのがこの値段だけど、30万円くらいからあるみたい。


同じスペイン語圏、ナスカの地上絵があるペルーは、13万円くらいから。



ただし、オプショナルでセスナに乗って見ようと思ったら、5万円。


あと、見たいものと言ったら、エジプトのピラミッド&スフィンクス。



8万円くらいからあります。

ただし、名古屋発だと5万円くらい高くなるので、またマイレージか、高速バス使って東京まで行った方がいいかも。

クルーズしよう思ったら、ナイル川ですよ!(7000円位)



ベリーダンスショー付き。


あと、興味あるのはギリシャかなぁ。

6万円台から。



クルーズするとしたら、エーゲ海ですよ!(1万円ちょっと)



1日かけて、3つの島巡ります。

ランチ付き。


まぁ、無理して行かなくてもいいけどさ。


人間ドック、受けたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう