プーケット⑬ディナークルーズ2 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

ディナークルーズ、続き。



メイン料理たち。



ボルドーの遊覧船乗るつもりだったのが、
船着き場のパンフ見たらほとんど御飯付きで、飛び込みでは乗れないと諦めた私。

次の息子との海外旅行では、ディナークルーズないかと調べて予約しました。


「ボルドーでの無念、少しは晴らせた?」

と、聞いたら、

「国が違う。フランスはフランス、タイはタイ」

と、言われたので……



「まー、可愛くない。これ(後方の救命ボート)で帰ってこい。日本まで。夏休み終わるまでには帰ってこいよ」

と言ったら、お尻つねられた。

(:_;)

私は、つねるという体罰、したことないけど、どこで覚えてくるんだろね。(苦笑)



曇りで、サンセットは見れなかったけど、リッチな気分のひとときでした。



肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう