プーケット⑨お食事 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

象から降りたら、餌やり。約300円。



象に餌あげるなんて、姫路セントラルパーク以来。

息子「バナナ皮むかずにあげていいの?」

だって。(*^▽^)ノシ



あと、パインや、トウモロコシ。


象さんの後は、私達がお食事。



グリーンカレーや、トムヤンクンなど。



アンケート渡されました。

英語の。

∑( ̄□ ̄ ;)!


Q:このツアーはどうでしたか?

A:very good.(笑)
(もっと、タイ文化に触れらて良かったとか、書けやwww)

Q:スタッフはどうでしたか?

A:very kind.

Q:何が一番良かったですか。

A:feed for elephant.



帰りは、お迎えと違う車に乗れとスタッフに言われたので、息子、不安そう。

多分、午前開始の他のコース客と終了時間が一緒だからそう割り振られたんだろうけど、もう一度ドライバーに確認してあげました。


おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう