バースデー・ピザ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、私の誕生日です。

160611_131109.jpg

この間、ビーツを買ってきたとブログに書きましたが、試作品でバースデーピザを作ってみました。

ロンドンのハロッズで買った型ヌキが見当たらないので100均で買ってきました。


昨日は、おとといで仕事を辞めた、前の会社の人とランチしてきました。

160624_121244.jpg

2年前、息子の誕生パーティーやった、岐南のグリーングリル。

サラダバー&ドリンクバー&パン食べ放題付き。

クーポン限定メニューのうち、¥200UPのメニューにしたので、¥1380

160624_121546.jpg

その人は、
「早番の週に、遅番の変則時間入れられたりするから、もう無理」
と、思って辞めたみたいです。

辞めると決まってから労災もやっちゃったみたい。

「夜勤の日だったから、東海病院に連れて行ってもらった」

って。
月曜日、映画見に行った友人も、夜勤の時で東海病院。

「あの会社は、どうなってんだ?」

と、思われてんだろな。(苦笑)

160625_132937.jpg

今日は、3時間目の授業参観でした。

帰りにケーキも買ってきたー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?