鈴鹿サーキット① | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

新しくできた、レーシングシアターに入ってみました。



4D映画館のように、座席は動くわ、風はくるわ、水はかかるわでした。



乗れるエリアもあります。


そんなに鈴鹿サーキット来場回数は多くない私ですが、初めて観覧車乗りました。

サーキット見えます。



前回のレース観戦で読者になった近藤翼さんのブログ拝見してビックリ!

いらっしゃってたそうです。

ポルシェ・パレードで、300台近いポルシェが走っていたそうです。




「ポルシェがいる~」
思ったけど、全部ポルシェとは思いませんでした。


サーキットチャレンジャーの後は船に乗り、



水が落ちる滝の下を通るのか思ったら、通る時は水止まりました。



ゴーカートに乗って帰りました。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGET




自転車、最近乗った?