鈴鹿サーキットなぅ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

鈴鹿サーキットに来ています。

160521_102536.jpg

レーシングコースを走るサーキットカートが、3月に新しくなったし、
小学校5年生から一人で運転できるので、この春5年生になった息子と早速来てみました。


1200円→1500円に値上がりしたのは知ってたけど、時間も細かく分けられるようになったんですね。

前回の記事

時間まで、アトラクション乗ったりしまーす!

160521_100938.jpg

只今、テスト走行見てます。


ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪


▼4月のあなたはシルバーランクでした









毎日書いてたけど、貼りつけただけの日もあったから……

ちゃんとそのウィンドウから書けば良かった。