クラトラ会 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

お笑い芸人・前田健さん44歳で急死

前健さん、亡くなったんですね。

44歳、若すぎます。

「あやや」だけでなく、「BEGIN」のモノマネも好きでした。

前の会社の夏祭りにも来てくださいました。

ご冥福をお祈りします。



その、前の会社の閉鎖による肩叩きの時、南クララさんに鑑定してもらって7年。

また、こういう状況(苦笑)なので、「南クララ」さんで検索したら、アメブロやっていらっしゃるんですね。

お知らせを見ていましたが、「クラトラ会」というのが気になっていたので、参加してみました。

Image025.jpg

(季節感のないフレームですが…)(笑)


しかし、金沢行きを決めてから「クラトラ会」予約した事を思い出した私。

直前にキャンセルするのも申し訳ないんで、イベントに間に合う時間の列車を取りました。


場所、迷うかもしれないと早めに行ったら10分早く着いたので、クララさんと少しお話しさせていただきました。

クララさん、私のこと記憶にあるって!?


それから、クララさんもフィギュアスケート、好きなんですね!

「しょーま君が結構上がってくると占いに出てたけど、最後に4回転フィリップを決めた!」

と、喜んでおられました。


会の中で参加者同士で占うんですけど、私のことは、

「今は急がす、じっくりと」

と言われました。

既に、そのつもりでいました。

160426_121553.jpg

お譲り頂いた本を拝読しても、納得。

昔の人は、進むべき道を棒を倒して占ったように、占いはその手助けをするものですね。


▼本日限定!


あなたもスタンプをGET




最近、湯船にゆっくり浸かった?





ガラケー用画像