行ってきまつ! | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今度行ってみたい観光地ブログネタ:今度行ってみたい観光地 参加中

オーロラ見える観光地。(笑)


おはようございます。

夜行バス&リムジンバスで、成田空港に来ました!

Image041.jpg

成田出発でも、飛行機でしか来たことなかったから、初めて展望デッキ行ったわ。(笑)


デンマークのコペンハーゲン経由で、アイスランド行きます!

160325_101143.jpg

前回、一筋縄ではいかなかった経験があるので、

「見れなかったら、次はイエローナイフなのかな?」

「懲りずに、ノルウェーかな?」

…って、まだ行ってもいないのに次のこと考えてますが。(笑)



帰りは、成田に朝着いて、羽田を夕方発なんで、東京観光でもしようと、東京駅の荷物預かり所を調べたりしたけど、
サクララウンジに行くかも。

ゴールド持ってなくても、航空券(ツアー不可)orマイレージ航空券持ってれば、¥3000で使えるって。

予約要るけど、キャンセルの連絡はいらんって。

これはとりあえず予約するしかないっしょ。(笑)


たいした内容じゃありませんが、予約記事も書いておきました。

ではでは、グッドラック!

(^-^)/