さよなら、すんも | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

すんもって知ってた?ブログネタ:すんもって知ってた? 参加中

知ってます。


私のブログアクセス数。



だいたい、300~500



毎日、ブログを書くきっかけとなったのが、クチコミ番付でした。

ブログに、落ち込んだ記事を書いたら、見ず知らずの人が私にプレゼント(※現在は廃止)を贈って下さいました。



何か、お返しがしたくて・・・

当時、無課金だった私は、(旧)アメゴールドをゲットできる手段はないかと模索して辿り着いたのが「ブログネタ」でした。


その方を始め、ブログで知り合った方々は何人か、いつの間にか退会されてしまったり、

1年以上、更新が無いブロ友さんも結構いて、淋しいなぁ……って思います。


私が退会する時は、ちゃんと皆さんに挨拶するんで、
告知なしで一ヶ月放置してたら、死んだと思ってね。(笑)




スイカ食べる、すんもが可愛かった。



ちゃんこも、鍋ごとイク!(笑)


さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーンアドバイスをききにいく