ボルドー⑯グレイシーSP | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

DAIGO・北川景子カップルを祝おう!ブログネタ:DAIGO・北川景子カップルを祝おう! 参加中

ダイゴさんのブログにもコメントさせていただいたのですが、

「美男美女カップルですね。
末永くお幸せに!」


グレイシー、すごく「美オーラ」ありました。



もともと、ハリウッド女優のような美人ですが、その、お人形のような顔をニコニコ、キラキラさせて。



写真を撮ってて思ったのですが、その美しいお顔が写ってないショットでも美しい…。



PCSも高く、一人だけ70点台で1位!



グランプリ・ファイナルの会場でも彼女を見ましたが、この時のようなオーラは感じられませんでした。



得点も7点低く、5位でした。



どこか調子悪かったのかな?