年賀状☆2016 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

あけおめ!

今年のうちの年賀状は、ボルドーの写真。

Image015.jpg

久しぶりに写真屋さんで注文しました。

今年は、得にこだわりもなかったしね。(笑)

(盛りガール・プレゼントの馬入れるとか(笑)全面写真で、この位置に白ヌキで字とか…)


サンリオの、おさるのもんきちか、おさるのジョージで作ろうかなと、目移りしましたが、モンチッチにしました。


アナログの写真の時に、フイルム付けて頼んで以来ですが……

今回は、メモリーカード持ち込んで、店頭のパソコンで作成。

でも、やっぱ高いな。

パソコンのプリンター用インクも高いけどさー。(苦笑)


初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中

寒いんで、まだ行ってません。(笑)

でも、ピグでは衛藤さんと行きました。



今年もよろしくね!



マウスでは書きづらい~~~。(笑)

_blank