ココスdeカリフォルニアの風 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

肉料理と魚料理どっちが好き?ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き? 参加中

私は肉料理


昨日は、先週の日曜日、福祉フェスティバルで再会した友人とランチするため、久しぶりにココスに来ました。

ファミレスって、ガストやサイゼリヤばかりで、ココスは久しぶり。
夏の風☆恵の光
地中海フェア中だそうで、
シーフードのオーブン焼き付きハンバーグにしてみました。

ハンバーグはレア状態なので、左上の鉄板で焼いて食べるの。

冷めたら交換もしてくれるんだって。

夏の風☆恵の光
カリフォルニア・タコサラダ?

実はカリフォルニアで食べたアップルパイが、こういう形だったの。

カリフォルニアは、メキシコ文化に色濃く影響受けているとガイドさん言っていたけど、
こういう所にも表れているのかな?
(メキシコ料理屋も多かった)

夏の風☆恵の光
ドリンクバーの紅茶は、茶葉で、
ティーポットなのが新鮮。

サイゼリアもガストもティーバックだもんね。
夏の風☆恵の光
メープルナッツティーがウマイ!

夏の風☆恵の光
デザートにカタラーナを注文。

アイスです。


夜も家族でリピートしました。
夏の風☆恵の光
蠣のスープパスタ。

夏の風☆恵の光
んで、カリフォルニア・タコサラダ。(笑)