【映画】海猿 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

昨日は、会社の人と「海猿」を見てきました。



劇場予告を見て気になって、シリーズ初観賞。

いゃあ、邦画って、なかなか大画面で見る価値のある映画少ないんですけど、これは見る価値有りですね。

最近見た某映画と違い、登場人物の行動、言動、すべてに納得いき、安心して見ていられました。

先が読める展開なのに、見ていて楽しめる脚色&テンポですね。


余談ですが、私はいつも映画館に行く前に座席を確保して行きます。

今回、Iさんに、
「買っておいていい?」
と言ったら、
「スタンプカードがあるから…」
「じゃ、貸して。付けてもらってくるから」
「今、持ってない」

結局、開演前に買いました。

・・・混んでましたね。

まぁ、Iさんは会社来るのもギリギリの人だしね。