盛りバカンス2【海外旅行】 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

年上と年下、タイプはどっち? ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中

フィーリングが合えば、どちらでも。


盛りガールのバカンスイベがおととい終わりました。
top~10.gif
南雲さんのシナリオは・・・エロすぎるだろ!

放送禁止だろ、これは!

でも、ラスベガスも行ったことあるんで、その経験生かして続き書いちゃおっかな~♪

連動ガチャコンプしても、フルコンプ不可能という、
非難轟々のイベントでしたが、
何とかダーリンからは、黒ドレスをもぎ取りました。(笑)


今回の旅行は海外旅行。

蓮さんは、余り好きではありませんが、行き先がスペインということで、コンプしました。

頂いたのは、上で着用している、フラメンコのマントンシージョ。
(※マントン=マント。シージョ=ショールの意)

今回のプレゼント大賞は、藤城さんからのブラン城。


これが欲しくて、藤城さんに2000円投じて、1からコンプした人もいるそうです。

ちなみにピンクのバラのフレームも藤城さんから。

ジャケットはダーリンから♪


澤井さんは、私がこの間行ったニースかぁ。

私からしてみたら、物足りない内容だったな。


飛高さんとは、オーロラ見たかったし。


あと、瞬くんはイタリアだったのでコンプしました。


颯くんはイギリスらしかったので、サブアカの方でコンプしました。

そしたら、こんな素敵な帽子いただきました。


All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性