ビアガーデン | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中

飲むとか。

昨日は会社の人たちと、
岐阜グランドホテルのビアガーデン行ってきました。
夏の風☆恵の光
先月「岐阜駅あたりに飲みに行かない?」と誘われたけど、
私が東京に行く日だったのでお断りしたの。

で、今月に入ってからだったかな?チラシか何かでビアガーデン知って、
「どうせ岐阜駅まで出るなら、無料シャトルバス出てるし」
と、提案したの。

夏の風☆恵の光
料理はセット料理。

夏の風☆恵の光
私たちと、もう1組しかいませんでした。

夏の風☆恵の光

やっぱ、ちょっと寒かったです。
夏の風☆恵の光
鵜飼いも見えますよ。
夏の風☆恵の光
久々に、酔い潰れちゃった私でした。

All About 「ストレス」「五月病」を克服するために必要なこと
All About 「シンプルライフ 」プチうつ解消 アロマオイル集