北陸③金の草履 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!


睡魔には勝てないにゃ~。


長浜ラーメン食べたいけど、ガマンガマン。
夏の風☆恵の光

ぬれおかきで我慢するかな。
夏の風☆恵の光
焼き鳥にしか見えない件。


夏の風☆恵の光
あと、ガラス館を見たりしました。


夏の風☆恵の光
なに?金の草履?


これを履けば、出世する?
夏の風☆恵の光
嫌がる息子にムリヤリ履かせる。


足元のアップ!
夏の風☆恵の光
これで将来安泰かな?(笑)