ブロードウェイ&フードストラップ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。


魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中

フライかな。

「煮物」とか「刺身」と言わないところが邪道ですね。(笑)
夏の風☆恵の光
今、私の部屋ではフグ飼ってるんですよぉ。

自分で釣りました。
夏の風☆恵の光
ショウサイフグと、
夏の風☆恵の光
アカメフグ。

またチケット貯めなきゃ…だわ!


マクドナルドのブロードウェイバーガーを食べてきました。
夏の風☆恵の光-120219_122602.jpg
ブラックペッパーが利いたベーコン2枚重ね。
粒マスタードも一役買ってます。

夏の風☆恵の光
モバイルクーポンだと¥40UPで、
ドリンク&ポテトがLサイズにできて、
更にフードストラップが3個付いてきますよ♪