10年前のトランプ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。


どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中
B!

四大陸、昨日のPちゃんの演技、凄かったなぁ。
冒頭の素晴らしい4-3が決まった時点で、
「もう優勝はあなたでいいです」
と思っちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~

10年位前、プリクラブームの流れでトランプを作る機械があったのをご存じでしょうか?

ゴソゴソしてたら出てきたんで、
限定記事にしようかとも思ったんですけど、
ちょっと載せます。
夏の風☆恵の光-120208_213308.jpg
2枚で¥500だったかな?
同柄2枚作るか、別のにするか選べます。
夏の風☆恵の光-120208_213225.jpg
ちょっと作ってみるつもりだったけど、
全柄揃えたくなって、プレイできる種類作りました。(笑)
夏の風☆恵の光-120208_213542.jpg
¥250×52枚…
すごく高いトランプですね。(笑)
気が向いたら第2弾、記事にしますわ。

夏の風☆恵の光-120208_213756.jpg
慣れないウィンクしなくても・・・(笑)

All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?
All About 「ダイエット」血液型ダイエットで痩せる