亀とシンデレラのドレス | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

ピンク。


アメーバー携帯ゲームのカメ農園のアイテムを、よく盛りガールのアイテムと交換します。

わたしゃ、リアルでも園芸は苦手です。

・°・(ノД`)・°・

自分で作ったハーブを料理に…とか、憧れるけどね。

亀やってる人は、イベントの時とか肥料欲しいみたいで、
私は使わないから、主にヘアと交換してました。



ある時、マリンワンピを交換に出してる人がいました。

条件は提示してなかったので、私は、

「今、手元にあるのは、肥料S⑩、肥料M①、栄養剤プラス①です」
とコメしたら、こう返ってきました。
(※今回は源氏名伏せますね)



私は、
「今、手元であるもので交換できるならと思ったけど、
夏しか着れないワンピに、スタンプ集めて得た交換券を消費してまでは…」


と思ったので、この取引は見送りました。

その直後、シンデレラのピンクのドレスを交換に出している人がいました。

私、シンデレラガチャは、皆さんが血眼で交換募ってたブルーのドレスが初回無料分で出たので、



ピンクが良かった!

・°・(ノД`)・°・


…と、ど贅沢にそう思ってました。

でも今回、「肥料S⑧でいいです」とおっしゃってくださったので…、



乗り換えました。ニコニコ

シンデレラというより、オーロラ姫だね♪