北京⑦GPF女子ショート・2 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中

事によりますかね。

スケーターはSP、3分弱。FP、4分ほど集中するわけですが。

コストナー。
夏の風☆恵の光
私はフラメンコ好きなので、
このプログラムも好きです。
夏の風☆恵の光
3-3も決まったし!

シズニー。
夏の風☆恵の光
生で見るのは、
昨年4月の韓国のアイスショー以来。
夏の風☆恵の光
スケーティング、上手くなったなぁ。

美姫ちゃん。
夏の風☆恵の光
シズニーと同じ路線を続けて見るせいかインパクトが薄いなぁ。

今年のEX好きだから期待してたんだけど、
やはり美姫ちゃんの場合、試合なら覇気を感じられるものの方がいいかな。

夏の風☆恵の光
あっ!

夏の風☆恵の光
滑り込みが足りないのかな?

夏の風☆恵の光

美姫ちゃんの後に、国旗で半分隠れている私が!
(息子は見事に国旗の裏)

今回、両隣、日本人でした。