お願い事…☆ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

イオン各務原店に、夏祭り会場(?)があります。
夏の風☆恵の光 border=

提灯型の短冊にお願い事を書いて、
ロードを作るだけですが。(笑)
夏の風☆恵の光 border=

私達も書いてきましたよ。

夏の風☆恵の光 border=
何を書いたかはナイショ…。

流れ星に願うことは? ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中

ナイショ…。(笑)


昨日はイオンのお客様感謝デーでした。

買い物してレジへ…。

1回「ワオン!」と言わせてヴォケー。

レシートが出てくる。

「1回でいいんですか?」
「はい、本日から1回でよろしくなりました」

だって。