志村魂5 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

昨日は、「志村魂」を見に、名古屋の中日劇場まで行ってきました。

朝の6時から仕事なのに…
(※以下同文)
夏の風☆恵の光
変なおじさんパジャマ、9500円は高いよね。
私は、この志村魂「2」「3」と観て、今回で3回目。
息子、初めて。

TVで見てるバカ殿様見て、どうだったかな?

でも、2部の劇はつまらなそうだった。

タップダンスが増えてたけど、それより、ショートコントを増やしてくれた方がいいなぁ。
夏の風☆恵の光

私、昔ばあちゃんに、
「ドリフ見に行くよ」
と、市民会館に連れていってもらった記憶があります。

「8時だよ!」が見れるのかと思ったら、
パナマ帽かぶって楽器弾いてました。

ドリフターズの本業がコメディアンでなく、コミックバンドだと知ったのは、それからずっと後の事です。

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中

志村けんさん。