生ドーナツ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

名古屋地下でいつも行列ができている「とろ生ドーナツ」

食べてみたいけれど、

「並ぶならまず、クリスピークリームだな」

と思っていました。


でもこの間TVでやっていましたね。


揚げてあるのではなく、焼いてあって、

ムースとか入れてあるのだそうです。


いやぁ、食べてみたい
夏の風☆恵の光

…と思っていたら類似品(?)が他のお店にありました。


枝豆とチョコバナナ。
夏の風☆恵の光

フォークで食べるカンジ。


私はクリスピーより、こっちがいいかな。


さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中

クッキーもしっとりが好きです。