雑誌あれこれ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中

作って作って!
私の誕生日がいいな(笑)


真央ちゃんが載っているので買ったVOGUEに、
クリアポーチがついてきた。

また旅行で使おうっと。
夏の風☆恵の光
真央ちゃんは、つくづく思うけどスタイルいいなぁ。
なのに童顔なんで親近感持てちゃうんですね。

コーチが決まってないのが気になるけど、
名古屋を離れたくないのはわかるよ。
同じ地元民として。

でも真央ちゃんは日本を代表する世界の真央ちゃんなんだから、
いいコーチの元へ積極的に習いに行かなきゃね。

夏の風☆恵の光
あと先月買ったLEEについていた素敵な扇。

くどいですが、美穂ちゃんは同年代なのに美しい・・・。