郡上の~♪芝桜 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

郡上の國田家の芝桜を見てきました。
つれづれ日記
想像してたよりキレイでした!

すみません!…あなどってました。


すごくいい香りがただよっています。
つれづれ日記

キレイに色分けしてある茶臼山もいいけど、
こういう素朴な感じも自然でいいですね。


芝桜好きのお母様が50年前から植えて、

お母様亡き後も、意思を継いで増やしているのだそうです。
つれづれ日記

除草とか大変みたいですね。

もう今年は茶臼山行かなくていいな。(笑)


昨年の記事↓
http://ameblo.jp/natsumegu77/entry-10267584744.html



つれづれ日記

桜&芝桜のコラボは茶臼山では見られないしねっ!


郡上IC降りてから、ちょっと距離あったけど、
来て良かったです!
つれづれ日記

砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? 参加中

私は芝生

芝桜。←こらこら!