イタリア⑯女子SP・1 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今回のトリノ・ワールドは、女子SPにしました。

フリーの方が終わるの早いんで迷ったけど、

①私が行こうと思った時、女子フリーは3階席しかなく、ショート1階席より料金高かったし、できれば座席に背もたれのある2階席が良かった。

②個人的に、もう「鐘」は、いいかな…(苦笑)と思った。

「仮面」も昨年と同じ音源なんで飽きてきたんだけど、まだ笑顔で滑るプログラムなだけマシ。

③あっこちゃんのショート、生で見たことないから見たい。

④レイチェルのショートが見たい。



でも、キムヨナ選手のフリーと、美姫ちゃんのクレオパトラは生で見たことないから見たかったんですけどねー。

神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中

どの選手も、満足いく演技ができますように。

以前は私も大人げ無く、贔屓選手のライバルに対して、

「転べ~」(-人-)

と、アンフェアなことを思ったものですが、
今は、それぞれ多くの時間を掛けて練習してきた成果が、発揮できた上での結果が見たいと思ってます。




第9グループ第一滑走、地元のコストナー選手。

も、スゴイ怒号…いや声援。



ヤラセ写真ではありません。

韓国人に負けてないぞイタリア人!



コルピは相変わらず美しい…。

でもキレイに決まったジャンプは、これだけ…。




美姫ちゃん。

6分間練習で転んでたから心配したけど、転倒でコンボ入らずかぁ。



残念!

でもよく頑張ったし、十字切るところは相変わらず良かった!