中野友加里さん感謝DAY② | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

一段落ついて撮影会。



そして友加里ちゃん休憩。



あわわ、同じテーブル囲んでるよ!

「どちらからいらっしゃったんですか?」

あわわ!



「岐阜からです」

「遠い所を…」

「いえ、20分くらいです。川島越えたらすぐです」

「岐阜って近いですよね。私も昨日、垂井まで運転していったんですけど、こんなに近いんだぁ…って思った」

「?!私にとって垂井は遠いなぁ」


同じ岐阜でも、隣県の江南に来る3倍の時間が掛かる。

それにしても垂井には何しに?

それと、もうアイスショー出演予定は無いそうです。

私は長野のNHK杯も大阪の全日本も見に行ってないので、
友加里ちゃんの演技を生で見たのは、フランス杯が最後になってしまったんですね。



その後、友加里ちゃんが表紙のフィギュアスケート・デイズにサインもらいました。



新しい出発をする友加里ちゃんに、メッセージ書きました。

「あなたの頑張ってる姿が好きでした」
「あなたほど美しいドーナツスピンをする人は、もう現れないかも…」

「フジ放送のスケート解説が聞けること、楽しみにしています」


などなど…



韓国で買ったリップグロスと、
香港で買ったリップケースを付けて贈りました。

友加里ちゃん、今まで本当にありがとう!