らふてぃ丼◆閉会式 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

オリンピックも今日、閉会式ですね。

色々論議をかもし出したフィギュアですが、
真央ちゃんは、得意ジャンプばかり練習してきたのに対し、
キムヨナ選手は、自分の苦手ジャンプを克服してきたように思いました。

私は個人的に、真央ちゃんのプログラム、
トリプル・アクセル1回の頃の方がワクワクしてました。

文字通り「一番の見せ場」で。

3―3もあったし。

コーチも変わるみたいだから、
ルッツやサルコウ、頑張ってほしいです。

余計なお世話でしょうが、
スケート三昧ではなく、
少しは学校にも通ったらどうかな?

表現力も、今以上にアップすると思うんだけど。

つれづれ日記 border=
用事でよく行く、名古屋のルーセントタワー。

そこの沖縄料理屋、「どなんち」のラフテー丼を食べてきました。

ブロガーさんが紹介していたので行ってみたら、
2時でオーダーストップ!

今回は10分前に用事を済ませ、ダッシュ!で、2階に降りました。

ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中

角煮の味も厚みもちょうど良く、
充分ごちそうでした。
つれづれ日記 border=
おまけ①
クリスマス・シーズンにルーセントのロビーにあったツリー。

逆さツリーの方がキレイですね。

おまけ②
ロッテワールドについて質問があったので、
その時の記事です。
    ↓
http://ameblo.jp/natsumegu77/entry-10250566027.html