ロールキャベツ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

キャベツとレタス、どっちが好き?ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

第一印象はレタスなんですけど、
キャベツの方がバリエーションありますよね。

お好み焼きとか、焼きそばとか。

私はロールキャベツがイマイチ好きになれないなー。
作るけど(笑)

キャベツとハンバーグ、別々に食べた方がいいと思っちゃう。

ロールキャベツもいろんな味がありますよね。

トマトソース味、コンソメ味。

ホワイトソース味なら許せるな。
つれづれ日記 border=
ロールキャベツを止めるのを、
つまようじでなく、パスタにするとそのまま食べれるといいますが、
うまくできない…。

違う形のパスタがいいのかな?