安藤美姫ちゃんの漫画 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

フィギュアスケートの全日本が開催されていますが、
女子も白熱していますね。

安藤美姫ちゃんも、もう少し点が出るかな?と思いましたが、
やはり、ビールマンができなくなっちゃったのが痛いですね。

失敗しても成功しても、ダイナミックでドラマチックな彼女の演技には、
何度心震わされたことか。

そんな彼女の人生もドラマチック。

私も昔、漫画を書いていた身としては、
彼女を描きたいという作者の意向もわかります。
つれづれ日記-091224_121853.JPG
安藤美姫ちゃんの漫画、読みました。

小学校の時読んだ「銀色のフラッシュ」でフィギュア・ファンになり、
「愛のアランフェス」「青春白書」「虹色のトレース」「ワンモア・ジャンプ」辺りまで読みましたが、
久し振りに手にするスケート漫画(笑)

この後も、彼女はまだまだドラマを見せてくれるはず!

あー、今夜ドキドキ!

あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中

私もいつかブログを本にしてみたいなぁ。