パリ⑭セーヌ川クルーズ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

さて、パリにてやる事が無くなったので、

セーヌ川クルーズ船乗り場にやってきました。



船上は寒いので、息子に私のスカーフを装着。

スカーフなんてかさばらないから、服の印象を変えるため、いくつかスーツケースに入れっ放しなんで、持ってこれば良かったな。



パンを食べながら、勝手にランチクルーズ。



初めてのパリではディナークルーズして、楽しかったなぁ。

(宴会状態で…クラッカー

赤ワインいっぱい飲んでキャーキャー騒いでたら、当時の彼に、

「お前、いいかげんにしろよ」

と言われ、いっぺんに酔いが醒めたなぁ。。。

言い訳だけど、私の友人のMちゃんの方がもっと飲んで騒いでたのにぃー。

(帰りの車中で吐くくらい・・・)




おぉー!オルセー美術館。



エッフェル塔。

寒いんで下に降りたら、雨がパラついてきました。



約1時間のクルーズ。

時間潰しには結構いいわぁ♪