香港ディズニー⑤ランチとか… | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

ランチは、米が好きな息子の事を考えてチャーハンをチョイス!



しかしインディカ米の為、あまり口にしませんでした。

(機内食も日本からのは完食したんだけどねー)



園内には水が出る遊び場がありましたよ。

灼熱の香港ならではですね。



その後は、オートピアで息子の運転に乗せてもらいました。



あっ、パレードです。

こんな撮影スポットもありましたよ。



「ぎゃー!タコに食べられちゃう~!」

「ヘビやないの?」

「タコだよ」

「タコなんか食べちゃう」

「そうだね!何人前の寿司ができるかな」

私は、たこわさでお願いします(笑)