TDS①ハロウィン | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

○○の秋といえば? ブログネタ:○○の秋といえば? 参加中

最近は秋といえばハロウィンハロウィン

だから収穫の秋かな。


ジャパン・オープンの翌日は、
いつものコースでTDRへディズニーリゾート


ランドにしようか迷ったけど、
前回もランドだったし、前後に香港やパリ行くし、
と、言う事で、初めてのハロウィン開催シーへ。
つれづれ日記
息子はタワー・オブ・テラーに乗れる身長になったので、
私12年ぶり、日本では初めてのタワー・オブ・テラーに!

ナガシマで何回乗ってもフリーフォールが苦手な私も、

(じゃ、乗るなよ!)
タワテラなら平気!
つれづれ日記
フロリダとは設定が違うのね。
(英語だからよくわかんなかったけど、

宿泊者4人が行方不明になって、
亡霊として出るんじゃなかったっけ?)


席は2列目だったけど、

息子の姿は見事に写真に写りませんでした。
(像の呪いで消されたのかと思った)


つれづれ日記
外ではキャンディーseiくれるキャストに初めて会ったよ!
「トリック・オア・トリート!」


つれづれ日記
いつも素通りしてたアクアトピアも、初めて乗りました。