「カルメン」と「オペラ」と「フラメンコ」 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

恋人の浮気が疑わしいとき、問い詰める?様子を見る? ブログネタ:恋人の浮気が疑わしいとき、問い詰める?様子を見る? 参加中

そうですね。

私は二股かけられるくらいなら、
「好きな人ができたから別れてくれ」
と言われる方がマシなので・・・。

DVDオペラ・コレクションの「カルメン」バラ買っちゃった!
つれづれ日記
創刊号は990円だし。

オペラのカルメンの曲は、
真央ちゃん、美姫ちゃん、村主さんなど、
フィギュアスケートフィギュア・スケートでよく使われるのに、
あまり見たことなかったんです。
(この間、TVで落語とのコラボやってたけど、
面白かった)

有名な「カルメン」ですが、
私は昔、小松原庸子さんのフラメンコ舞台、フラメンコ
「カルメン」を見て、ストーリーを知りました。
「浮気女の不倫の話?!」えっ

その小松原庸子さんは、
スペイン村のファイナルには、
毎年審査員にいらっしゃいます。

そして…この時期スペイン村から帰ってくると、
見返す過去観戦の時撮ったDVD
つれづれ日記
左端のカップルも素敵でしたよ。
つれづれ日記