志摩スペイン村 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

スペインスペインです。

昨日は志摩スペイン村へ行ってきました。
行くの迷ったけど、

・1年に1度のことだし
・15周年だし
・ひまわりの湯、好きで入りたいし
 (昨年は足の怪我で入れなかった)
・今月の中旬までは息子、入園もお風呂もタダだし
・毎年リニューアルするカルメン・ホールのショー見たいし
(これは、あえて息子の料金も払いました)
・ETC、1000円だし

つれづれ日記
・・・で、また私はフラメンコ衣装を着て、
タダで入園。

つれづれ日記
ダルちゃんは、15周年で、衣装を新調してもらってましたよ。

フラメンコ・コンテストが始まるまで、
アトラクションを堪能。
つれづれ日記
新アトラク「360ワールド」も体験しました。
3つの映像から見たいのを選んで並ぶの。
イスが回るので、思い思いに回って見るといいよ。

フェイスタ・デ・フラメンコフラメンコで印象に残ったのは、このペア。
つれづれ日記
2人のチームって、上手くないと多人数よりは見劣りしちゃうのだけど、
いろんなアイテムを巧みに使ったり、交換したり、
「次は何だろう」と、見る者を飽きさせない演技でした。

あと最後のチーム。
つれづれ日記
アバニコ(扇)扇で隠した顔には仮面仮面が!!
インパクト大!!
課題曲が怪しげなメロディだったので、
マッチしてましたよ。

ファイナルは行けないので、
HPで結果、楽しみにしています。